【12:43】一番上の板にロールバー逃げ加工 |
【12:43】中間の板等にステーの逃げ加工 |
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【12:56】ここに2つめのステー |
アルミのL字切り出し |
【13:04】アールに合わせて加工 |
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【13:50】穴開けして錆止め塗装 |
【13:51】錆止め塗装後 |
【13:53】リベット止め |
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ここで、リヤゲートを全開にすると、新装したLEDのストップランプとウィンカーがボディーに接触する事が発覚し、適当な足ゴムを咬ましてみる。 |
【14:03】このボルトに共締め |
【14:05】取り付け後 |
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まだ、不足なようなので、後で反対側にも付けることにする |
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【15:42】ここに3つめのステー |
アルミの平板から切り出し |
【16:27】取り付け後 |
3つのステーが付いた |
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さて、板を直止めするか、ゴムパッキンを挟んで防水するかで悩む。
しっかり塗装したし排水口はあるので、内部の錆止めのために無理して防水する必要は無いんだが、ジバチや越冬のために大量にカメムシが入り込んだり、枯れ葉が溜まったりするのはイヤなので、やっぱりゴム板挟んで隙間埋めする事にする。 |
【16:47】ゴム張り開始 |
外には1cm弱ほど出す |
ロールバー廻りの隙間埋変更 |
これは反対側(右側) |
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【17:28】やっぱり上の2枚は結合させて取付け |
【17:48】ゴム板張って板張り前の後部 |
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【17:48】板張り前の前部 |
【18:19】タイヤハウスにもゴム |
【18:35】下側の板留め |
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【18:54】上側も留めて左側完成 |
本日はここまで |
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