【9:31】まずは、マスキング剥がし。 |
|
【9:31】 |
|
|
【9:48】ボンネットのケーブルの止めが、意外と止めにくい |
【10:06】こんなものまで前期後期で違う |
|
|
|
【10:17】組み付け |
|
|
さて、ダッシュパネルを取付する前に、取付フレームの前期後期の違いを確認したら、
これも後期用に交換しないといけない事が判明 |
|
【10:22】黄色印あたりが異なる |
【11:14】これも前期に無い部品 |
|
|
|
確かにこのパーツを繋げるコネクターは後期のハーネスには存在するんだが....しかし、このスイッチだかセンサーは、アクセルペダルに繋がっていないので、用途が不明
|
|
【11:25】ダッシュパネルのフレームの前期・後期 |
【11:40】後期用を掃除してシャーシブラック吹く |
|
|
|
|
|
【14:57】
次の工程は、ロールバー等の塗装。
少し準備もする。 |
|
【15:26】エアダクト取付 |
あ、こんなトコに地蜂の巣ができてる |
【16:20】そこそこ取付後 |
|
|
|
さて、諸悪の根源?(笑)のコントローラーユニットの取付。 |
【16:26】前期後期比較 |
JA71後期 |
JA71前期 |
|
|
|
|
【17:09】取付後。なんだかぐらつく。ボンネットケーブルと共締めかな?? |
【17:09】 |
|
|
|
【17:32】ダッシュパネルの取付開始 |
【17:33】 |
【17:56】 |
|
|
|
そして、諸悪の根源その2のメーターの取付。
これも前期後期でコネクターが全然違う。(ダイアグが追加されてる)。
で、いざメーター取付しようと思ったら、ハンドルが邪魔で入らない
せっかく付けたダッシュパネルを外すより、ハンドル外す方が簡単なので外した。 |
【17:58】次はメーター |
【18:08】 |
【18:28】入らないのでハンドル外す |
|
|
|
|
【18:36】
せっかくハンドル外したので清掃した。 |
|
本日は、ここまで |
|
|