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【11:51】ロアホースの上側位置合わせ |
【12:11】不要部カット |
【11:46】
ラジエター取付
そんなに重い訳ではないが、ボルトの微妙な位置合わせもあるし、やっぱり吊った方が楽
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【12:15】ロアホース接続完了 |
【12:15】次はアッパーホースだが.. |
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アッパーホース接続以降の作業は、車体を降ろした方が楽なような気がするので、下廻りの残りの作業を先に終わらす事にする。
まずは、ダミーで仮止め?してあったエキゾーストのフロントパイプの前側のマフラーハンガー加工。
先日使った、純正互換サイズのマフラーハンガーでは無く、汎用の長いハンガーを使って、床に穴開けて固定する。 |
【14:08】採寸中 |
【14:15】位置合わせ中 |
【14:17】ドリル刃一本折れた |
【14:20】8mmボルト穴貫通 |
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【14:36】当たる部分をカット |
【15:08】取付後、前方から |
後方から |
室内側 |
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この隙間にマフラーハンガーを入れる |
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次は、新しいキャッスルナット待ちで仮止めだったステアリングリンケージの固定。 |
【15:14】 |
【15:19】締めたい人登場 |
【15:20】 |
俺が本締めして割ピン入れる |
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【15:25】 |
【15:29】 |
【15:33】右側も完了 |
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【15:37】降ろします |
【15:37】タッチダウン |
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次は、ラジエターのアッパーホースの取付。
間に、電動ファンのスイッチ用のアダプターを入れる。なんと懐かしの大森製だぜ(笑)
水温センサーは、安物だけど大丈夫かな? |
【15:38】 |
【15:40】アダプタ位置決め |
【15:50】取付完了 |
【16:02】本日は、ここまで |
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