【10:49】 |
【10:50】ごちゃごちゃ |
【11:03】 |
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前期用のヒーターコックは、外す時にパイプを潰してしまったので後期用を使う。 |
【11:05】少し整いました |
【11:20】ヒーターコックの前期・後期 |
【11:30】後期用を磨いた |
【11:31】塗った |
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次は、クラッチケーブルの補修。流用品のブーツを付けて見たけど、あんましカッコ良くないな(笑) |
【14:36】 |
【14:43】 |
【14:53】 |
【15:03】 |
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【15:05】クラッチケーブル取付 |
【15:39】ヒーターホースの長さ調整 |
取付 |
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【15:43】印を合わせる |
ヒーターコック取付 |
【16:00】止める |
【16:03】印を合わせる |
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【16:10】 |
【16:14】ハーネス固定 |
【16:24】ブースター再清掃 |
【16:26】塗装 |
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ブレーキのマスターシリンダーとブースターの間のガスケットは入手できなかったので、ガスケット紙から切り出す。
1mm厚のガスケット紙は硬くて、結構切り出すのが大変だった。0.5mmぐらいで良かったな
ちなみに使うマスターシリンダーとブースターは3号(JA71前期型)の物。 |
【16:42】ガスケット製作中 |
【16:56】ガスケット完成 |
【16:59】ブースター取付 |
【17:20】ピンで固定 |
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【17:21】クラッチケーブル |
【17:40】ガスケット挟んでマスターシリンダー取付 |
【17:42】形状が合わない |
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【17:44】蓋も後期型に交換 |
【18:12】ブレーキパイプ取付 |
【18:17】ステアリング取付 |
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【18:23】シャフト清掃 |
【18:45】ステアリングシャフト取付 |
【18:45】 |
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