まずは、ステアリングリンクの取付。キャッスルナットが一つ行方不明だし、結構どれも傷んでいるので、
キャッスルナットは新調する事にして、本日は仮止め。 |
そういえば、エンジン降ろすときに、ブレーキのブースターとかが邪魔で、ヒーターホース廻りは切断して外した事を思い出したので、一旦取付したブレーキのマスターシリンダーとステアリングシャフトを取り外す事にする。
ブレーキのマスターシリンダーは、軽清掃だけで済ます予定だったけど、再取り外ししたし、キャリパーもリヤのシリンダーもOHしたので、OHする事にした。 |
【15:02】ホイル付ける準備 |
【15:08】タッチダウン |
この2つを外す |
【15:20】取り外し前 |
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この割ピンは新調せねば |
【15:45】内側取り外し |
【15:47】 |
【15:51】 |
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【16:25】結構固着してた |
【16:36】 |
【16:42】エアーで抜く |
【16:47】清掃後 |
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【16:56】新旧 |
【16:56】新旧 |
【16:58】シリコングリス塗って |
【16:59】組み付け |
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パーツリストを見ると、マスターシリンダーとブースターの間にパッキンがあるはずなんだけど、入っていなかった。JA11のパーツリストには載っていないので、このタイミングで廃止?
でも、この車体、たぶんここからだと思われるブレーキオイル漏れで、この下側の車体の錆が酷かった
で、オーダーしようとしたら、Hitせず。しょうがないので、Amazonで、紙パッキンを買って、自作する事にした。 |
【17:04】 |
【17:13】エンジン積むまで保管 |
【17:40】トランスファーも清掃した。 |
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