まずは、ステアリングリンクのOHの続きから。
合計4ヶ所のブーツ外して、古グリス洗って、グリス入れて、ぐりぐりしてから、新しいブーツ被せて、二重丸のクリップで固定するんだが.....このクリップが、超入れにくい |
【9:20】このクリップがくせ者 |
【9:23】半固着 |
【9:25】 |
【9:40】クリップ入れた |
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【9:45】反対側も |
【9:49】 |
【10:09】 |
【10:10】 |
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【10:11】4つ目 |
【10:14】ちょっと慣れてきた |
【10:16】 |
【10:22】キャッスルナット仮固定 |
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次は、SSTが届いたので、フロントハブを固定して、ショックアブソーバー、ブレーキキャリパー等の取付。 |
【13:36】作業前 |
SST(50φのディープソケット) |
【13:40】手トルクで固定(笑) |
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フロントハブを固定後は、キャリパー付ける前に、ナックルの可動部だけ少しマスキングして、シャーシブラックを吹く。 |
【13:50】左側ハブ固定後 |
【14:02】右側ハブ固定後 |
【14:05】右:少しだけマスキング゙ |
【14:24】右キャリパー取付 |
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【14:57】左側:塗装後 |
【14:57】ナット本締め前 |
【15:07】タップ通す |
【15:11】バンプラバー取付 |
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【15:19】右:ショックアブソーバー取付 |
【15:19】左側 |
【16:23】キャリパー付けて |
【16:30】バンプラバー取付 |
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このバンプラバーは社外品だったらしいが、片側が切れてしまってる。とりあえず装着 |
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【16:31】銅ワッシャは新品 |
【17:43】 |
【17:47】ストッパーーも塗装 |
【17:57】これも新品に |
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【18:10】 |
【18:15】 |
【18:15】 |
【18:16】 |
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