【11:16】5号に捨てタイヤ付ける |
【12:05】5号のフロント降ろす |
そして3号のリヤ上げる |
前をブロックからスタンドへ |
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前ホーシングのUボルトを外す際に、ネジ山の錆が酷くて、インパクトレンチでも、結構、抜くの大変だったので、今回は、先に、Uボルト下部の露出してる錆びたネジ山をダイスで修正してから緩めたら、楽勝だった |
【12:24】後ろをブロック上げへ |
【15:22】Uボルト下部にダイス |
【15:28】右後外れた |
【15:40】シャックル緩める |
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【15:44】右後シャックル |
【15:47】左後シャックル |
【15:50】3号の後ホーシング降りた |
【15:56】庫外へ移動中 |
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これは再利用NG |
こっちも微妙 |
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3号の後ホーシングが降りたので、次は、5号の後ホーシングを降ろし、両方のリヤブレーキを検分し、
どう再生するか決める。 |
【16:23】5号のリヤ上げる |
【16:31】ホイル外す |
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【16:38】5号の右リヤブレーキ |
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意外と綺麗 |
【16:48】5号の左リヤブレーキ |
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【17:11】Uボルト下部にダイス |
【17:28】右後Uボルト外れた |
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こっちも結構綺麗 |
左後Uボルトも外れた |
【17:33】最後にブレーキ配管 |
【17:34】バット敷いて緩める |
【17:36】外した |
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【17:57】燃料ホースカバー外す |
【18:02】5号の後シャックル |
【18:09】5号の後ホーシング降りた |
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シャックル抜くのに微妙に邪魔
なのと、こっちを使うかもなので |
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3号と5号のリヤブレーキを比較したら、シューの残厚は同じくらい。
シリンダーの外観も同程度。中のリンクとかドライブシャフトは、3号の方は錆々。
って事で、5号のユニットを丸ごと再生3号で使う事にする。 |
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