2017/4/22 ジムニー3号 再生 day 62 |
再生計画 |
(j3-106) |
|
4/22(土) 本日も、傷んでいる3号のエンジン・ミッション・ホーシングを5号に積んで、5号は、場外へ移動し、作業スペースを空ける作業の続き。
3号と5号の前ホーシングのスワップ作業。
|
|
|
【8:54】本日の作業前
|
【8:54】本日の作業前の5号と3号 |
3号のホーシング外す |
【9:02】右前のスプリングシート |
|
|
|
|
|
スタビライザーの形状が、JA71の前期・後期で異なる。
再生3号には、5号の後期型を使う。 |
|
左:5号用
(JA71後期) |
右:3号用
(JA71前期) |
|
【9:07】 |
【9:09】3号の前ホーシング外れた |
【9:12】前ホーシング x2 |
【9:19】5号へ3号のホーシングを |
|
|
|
|
【9:30】Uボルトのネジ山補修 |
【9:47】5号に前ホーシング取付中 |
【9:57】 |
|
|
|
|
【9:57】 |
|
【10:15】 |
【10:26】 |
|
|
|
5号は、ブレーキホースを外して無いので、キャリパー戻すだけ |
|
【10:39】ステアリングシャスト装着 |
【10:40】 |
【10:45】 |
【10:45】 |
|
|
|
|
次は、5号へトランスファーの取付。
3号(JA71前期)は、センターパーキングブレーキがトランスファーに付いてる。
5号(JA71後期)は、↑は廃止して、リヤブレーキ内蔵となり、トランスファーの形状が異なる。 |
【11:01】トランスファー x2 |
【11:13】5号サイドブレーキ基部 |
【11:13】 |
【16:02】5号サイドブレーキ上部 |
|
|
|
|
【16:08】サイドブレーキレバーも前期・後期異なる。 |
【16:24】トランスファー取付 |
【17:41】 |
|
|
|
|
【17:41】 |
【17:58】 |
【17:59】 |
|
|
|
|
パキングブレーキケーブル
上:3号用(JA71前期)
下:5号用(JA71後期)
取付は後日。 |
|
|