2016/10/16 ジムニー3号 再生 day 26 |
再生計画 |
(j3-069) |
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10/26(日) ジムニー再生26日目。
ボディ下の最終塗装、ボディとフレームの合体等
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自作図:
便宜上、フロント左〜リヤ右まで、ボディマウント全10ヶ所に[1]〜[10]とナンバリングしてみました。 |
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【9:10】本日の作業前 |
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【11:02】支えの単管を外す |
【11:15】 |
【11:37】ロープを少し前で再固定 |
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【11:39】ウインチ降ろしてスリング外す |
【11:44】クレーンを前ずらして再吊上げ |
これで、[3]と[4]のボルトがフリーになった |
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使う新品達 |
開封がメンドい(笑) |
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腐食が尋常ではない |
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この穴が小さいのが吉 |
【11:47】差し込んでも落ちてこない(^^) |
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【13:09】フレーム側にパッドを敷く |
これも位置が判らなくなり、パーツリスト見ながらで、結構時間掛かる。 |
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【13:13】フレーム前進開始 |
【13:14】 |
【13:17】 |
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【13:18】 |
【13:27】 |
【13:37】クレーンを後ろへ |
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【13:44】フレームを微妙に動かして慎重に位置合わせ |
【13:47】最後は、ジャッキで少しづつUP |
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まず、車の後部が合体、とりあえずテールエンド[9]、[10]を固定 |
【13:47】ボルトは純正ではなくステンの10x1.25x30mm、と10.5x 30.0x 3.0tの丸ワッシャー |
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【14:06】[5]〜[8]を仮固定 |
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【14:12】 |
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←ナットは純正ではなく、ステンの10x1.25 |
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ボディ前半は未だ浮いてる |
【14:28】クレーン降ろして、タッチダウン(^^) |
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【14:35】 |
【14:36】 |
【14:41】ここのボルト・ワッシャーもステン |
【14:44】 |
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【15:07】ロープ&単管の跡とか吹きムラ等 |
ミッショントンネルだけマスキング |
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この後、インプレッサをスタッドレスに替えるため、ジムニーは一時帰宅(^^) |
【15:55】押してバック |
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【16:08】エンジンも |
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