【11:13】リヤゲート内張り外す |
いらないアンテナ台 |
ナンバープレート等取り外し |
【11:17】これも固着 |
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ガレージに入れる前に、高圧洗浄したいので、まずは幌とカーペット類を外す。 |
【11:20】ゲート側外れた |
【11:30】ゲート外した |
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【11:42】
つい剥がしたくなる(笑) |
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この外したアンテナ台は廃棄
(笑)
裏側は予想通り激錆てる。 |
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【14:32】リヤバンパー取り外し |
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この後は、車の下にもぐる作業なので、
先延ばしにしてた寝台の修理。
【寝台の修理】 |
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【16:13】緩まないネジ |
【16:13】タガネで外した |
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そもそも、ジムニーは、外装のトコに8mmのビスなんかを使うのが疑問
錆びて固着するに決まってるのに.....
で、ネットで、皆どうやって外してるのか検索したら、「デフォルトはタガネで外す」らしい
で、俺も、ちょっとインパクトドライバーで廻らなかったら、全部タガネで外す事にした。 |
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【16:30】燃タン外す準備 |
【16:33】こんなトコも錆び穴 |
【16:49】カバー外した |
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ガソリン抜かないといけないし、結構大変そうなので、燃料タンク外しは明日にして、今日は、先にドアとかを外す事にする。 |
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【16:58】次はドア、タガネで |
【17:01】左ドア外した |
外したヒンジ |
【17:15】右ドア外した |
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【17:21】次はエンジンルーム |
とりあえず簡単な、エアクリーナーボックスとバッテリー外す |
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【17:42】ボンネットも外す |
ラジエターは明日外す |
冷却液だけでも抜いておこうとしたら..... |
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アンダーカバーのネジが緩まなくて(位置的にタガネで叩けない)
ドレーンのネジ外したらアンダーカバーに当たってダダ漏れになってしまったの図 |
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【17:53】運転席も外した |
【17:55】本日の作業後 |
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