ガレージに入れる前に、高圧洗浄したいので、まずは幌とカーペット類を外す。 |
【16:18】まぁ、とりあえずスペアタイヤから外す(笑) |
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【16:22】幌外し始める |
【16:23】ネジも外さないと |
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【16:28】幌は取れた |
【16:28】次は骨 |
【16:29】 |
【16:30】骨も外れた |
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【16:40】次はリヤシート |
【16:46】こんなトコも固着 |
【16:49】ボルトは外れた |
【16:52】リヤシート外した |
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この車のオリジナルカラーは、白。
前オーナー?は、見えるトコだけ、この少しくすんだ黄色に塗ったらしい。 |
【16:58】次は助手席 |
【17:09】助手席外して、カーペットも剥いだ。 |
剥いだカーペット(再利用?) |
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【17:11】右Sideの後方 |
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内張と給油口裏のカバーと錆隠しの保護テープはずす。
この内張は、以前の錆補修時に、
壊してしまって、1号に着いてたアルミの内張をカットしたもの。
カバーの下は白だった。
錆びで床が大きく抜けてる。
このあたりは、やけに錆が酷い。 |
外した内張、一応配線控える |
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【17:15】左Sideの後方 |
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外した内張、一応配線控える |
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こっちも内張外す。
こっち側はボロい純正。
前回の補修跡が酷い(笑) |
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【17:41】ほどほどに高圧洗浄後。一見綺麗(笑)。運転席は、自走でガレージに入れた後外す。 |
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【17:48】
ガレージのたたきへ移動。
このカーポート下で分解する。 |
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