2024/6/30 アンダーカバー交換
1.エンジンがあったまってくると、電圧が低下する現象の対応で、先週、バッテリーを交換したけど......
発電圧には効果は無かった、で、とりあえず走行には問題ないけど、発電圧が12V切ると、
ダッシュ上のモニターの電源がOn/Off 繰り返して、とってもウざいので、モニターを省電力に替えてみるw
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L&V 8インチワイド LEDモニター |
で、これポチッた、後日交換
2.ミッション廻りのボディのアンダーカバー交換
割れてボロくなってったアンダーカバーのフロント側が入手できたので本日交換。
先週からのメンドな取付ボルト穴の再生の続きを行い折れたとこは、リヤカバー分も全ボルト穴を再生した
【14:29】入庫 |
【14:33】 |
【14:37】リヤのカバーも外す |
【14:44】 |
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リヤも割れてた |
【14:49】ここはアルミテープ |
欠損部開けなおし |
ドリル刃新調 |
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ここは6mm立てる |
【15:22】 |
【15:30】次 |
【15:38】抜けたボルト |
【15:39】 |
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【15:53】 |
ブラインドナット |
【16:04】 |
【16:15】 |
【16:19】 |
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ボルト新調、あえてユニクロ |
ゴミw |
【17:06】作業完了 |
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ずーと下に潜っての力作業だったので、激疲れた
新調したボルトは、あえてユニクロ、ステンだと電位差で錆びやすいらいし、
折れたらドリルで開けなおし大変だからねぇ..... |
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