今年は治すぞぉ
1981年6月に新車で購入:クランク逝ってすでに?年休み (^^;) 
色々やったし(笑)、8耐にこいつで単騎で行ったこともあった (^^)

一番ピーキーな仕様の時は、フラットの34φキャブで、7000回転以下トルクなし
10000回転以上は、高音が激煩い (^^;
ハイオクで、8km/L (^^;   <すげぇ乗りにくかった(笑)
たそがれてるRZ....        1999某日


錆錆びのFブレーキは、GPX用に外した....

なんとか今年は、復活させたいなぁ.......

最終仕様
R廻り:
・ホィールは、RZR用
・RD400のステーを使い、 無理やりディスク化(笑)
・マルゾッキのリヤサス。
・スイングアームは、残念ながらノーマル
F廻り:
・三つ又から先は、RZR用
・ブレーキキャリパーは、旧GSX−R用ニッシン異型4ポッド
・サポートは、ワンオフで削り出ししてもらう。
・デイトナのフローテング鋳鉄ディスク
・Fマスターは、RC30用
エンジン廻り:
・RZRエンジンをポート加工
・インテークポートは、思いっ切り広げ
・ボイセンのリードバルブと強化クラッチ
・SP忠男のレーシングクランク
・野口のPジェット付29φキャブ
・ユーゾーのチャンバー
・イシイのJMCA認定サイレンサー
・電動ウォーターポンプ
車体:
・燃タンは、FRPでロング化し、
・延ばした部分をオイルタンクにした。
・TZRタイプのシングルシート、   
・某コーリンでセールだった、?なアッパーカウル(笑)
・タロッチのバックステップ
・トマゼリのセパハン(高さは、ノーマルより若低い程度)
・フレームもずいぶん補強入れた。

凝ってるトコ(笑)
電動のウォーターポンプ (^^)
キャンピングカーの水道ポンプを流用。
高回転でのキャビテーションによるオーバーヒートも
解消消され、非常に安定したエンジンとなった...と思う\(^^)/

さて、オリジナルの部品は、一体何が残ってるのか
というと....う〜ん、燃タンとフレームぐらいかなぁ




再生計画!
25000km使ったシリンダーだが、まだいけそうだ。
ダメだったらボアアップ。
逝ったクランクは、ベアリングだけ交換すればいいはず。
ホィールは、もう18インチじゃタイヤがないんで、是非とも17インチ化せねば (^^;
TZRの足回りは、移植しにくいみたいだしなぁ.....
88NSR余ってるんだけど、うまく使えないかなぁ (^^;

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