【11:07】作業前 |
【11:16】カバー取り外し |
【11:20】反対側も |
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とりあえず外装剥いでから、スターター引くと、火花が飛ぶ事は確認。 |
【11:36】キャブレター |
【11:41】プラグ |
【11:48】ダイアフラム |
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中は結構綺麗で、とりあえず不具合っぽいトコは見当たらない。
一応、キャブの通路をエアで吹いて、プラグ清掃して元に戻した。
って事で、結局、キャブの調整が狂ってるのかと思い、2つあるエアスクリューを締め込んで、1回転戻しにして、何度かリコイルの紐引いたら掛かった(笑)
その後、何度もエンスト繰り返しながら2つのエアスクリューを調整してたら.....
リコイルが空回りして、効かなくなった
で今度は、リコイルを分解。 |
【12:25】 |
【12:45】これが掛からない |
【12:46】ので、ペンチで曲げた |
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何度か分解組み立て、再始動を繰り返して、スプリングのへたりか、受け側のプラパーツの摩耗で、中央の突起が引っ掛からない事が判明し、スプリングの先をペンチで曲げて、無事リコイルは効くようになり、修理完了。
で、スターター曳き疲れたので、本日のチェーンソーのメンテは終了。
後日、この機種の標準のエアスクリューの設定を調べてから、再調整する。 |
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