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No. | date | Link | Memo | 費用(円) | 積算km |
29 | 2008/12/20 | − | 老朽化のため、買替え決定。次もインプ(笑)[H15年式のWRX] | - | |
28 | 2008/11/29 | − | 冬タイヤへ交換、ホイルナットが凄く固く締まってて...固着? インパクではずれなかった..... |
\0 | 128,417km |
27 | 2008/4頃 | − | 夏タイヤへ交換 | \0 | − |
26 | 2008/3/19 | rep-m26 | 燃料ポンプ修理 | 67,515 | 121,227km |
25 | 2007/12/5 | rep-m25 | 車検&パワステポンプ修理 | 152,365 | 118,735km |
24 | 2007/11/18 | − | 冬タイヤへ交換 | \0 | − |
23 | 2007/5/2 | − | ファンベルト・クーラーベルト交換 | 7,553 | 110,917km |
オイル、オイルエレメント交換 | 5,705 | ||||
22 | 2007/4/30 | weel02 | 夏タイヤへ交換 | \0 | − |
21 | 2007/4/28 | タイヤの組み替え、バランス取り | 7,644 | − | |
20 | 2007/4/25 | 夏用ホィール塗装 | 4,000 | − | |
19 | 2007/4/6 | rep-m19 | 夏タイヤ落札 | 28,000 | − |
18 | 2007/4/1 | rep-m18 | ETCの取り付け | \0 | − |
17 | 2006/11/29 | rep-m17 | 明日から寒波が来るって言うんで、慌ててこの前ヤフオクでゲットした冬タイヤに交換 例年よりちょっと遅い交換だな |
\0 | 107,063km |
16 | 2006/11/2 | − | インプのスタッドレスは、にしにし君から安く譲って頂いたSpeedLineのアルミ+2002年製のMZ 咋冬で、結構効きが悪かったようなので、こちらも新調。 205/50-16 サイズで、新品のMZ03だと安いトコで¥19000/1本ほど。入れ替えバランスとか入れると8万オーバーなんで... ヤフオクで不人気ホイル+2005年製のスタッドレスで¥30000 小キズあるけど問題なさそう(^^) 現夏タイヤも、サイドにヒビとか入って来てるんで来春新調予定 現冬タイヤのSpeedLineのホイルに履かせて、現夏タイヤはホイルごとリタイヤだな。手間かけて金色に塗ったホイルだから微妙に惜しい(笑) |
33,160 | 106,627km |
15 | 2006/9/26 | rep-m15 | 水温センサーの交換で直りました(^^) | 11,340 | 104,779km |
14 | 2006/9/17 | rep-m14 | メーターパネルの「CHECK ENGINE」が出る(^^; エアフィルター清掃してみたけど変わらず、ドック入り決定。 |
− | 104,740km |
13 | 2006/ 6/ 4 | − | 夏タイヤに交換。結構傷んでる、来季は新調せねば | − | 103,287km |
12 | 2005/11/?? | − | 今度はリヤブレーキのダストカバーが錆びで割れて... | ? | − |
11 | 2005/10/12 | rep-m11 | 軽OH(タイミングベルト、プラグ、オイル漏れ、Fブレーキ) | 149,300 | ?106,100km |
− | 2005/ 6/?? | − | エンジンの掛かりが悪いってことで、プラグ交換しようと思ったが、 手が入らず、1本しか交換できず(^^; |
6,000 | − |
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