【14:31】旧バッテリー |
【14:38】取り外し開始 |
【14:40】 |
【14:46】一応絶縁 |
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【15:06】新バッテリー取付け |
【15:11】 |
【15:14】 |
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で、バッテリー替えて、スイッチは直ぐに点灯するようになったけど、なんだか着火していない感じ。
本体をばらすのは大変なので、とりあえず、ボディ下の配線とか燃料ポンプあたりを点検する。 |
【15:40】リヤ揚げる |
吸気ダクト外れてた |
【15:45】再装着 |
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目視で、配線の損傷とかは無し。床下にFFヒーター用の配線コネクターは2ヶ処。
燃料タンク側とFFヒーターの燃料ポンプ側。 |
燃料タンク側 |
燃料ポンプ側 |
【16:49】後ろ側のコネクター外して導通チェック |
OKなので戻す |
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燃料ポンプ側のコネクターは、アンダーカバーを1枚外さないとアクセスできない。
で、車の向きを替えて、フロント側を揚げる。 |
【17:03】 |
【17:09】あれ?割れてる |
【17:17】結構損傷大 |
ファイバーテープで |
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プチ修復:外側 |
【17:26】内側 |
プチ修復は完了 |
燃料ポンプ側のコネクター |
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アンダーカバー外す時に、ボルト2本毀損
前にも折ってる。そもそもココのボルト弱すぎ。
今回も追いタイラップで留めるけど、いずれ、ちゃんと抜いて、ステンのボルトに替えたいな。 |
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