その他のバイクう |
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Z400LTD改
ウィリーしちゃう変なアメリカン (^^;、
ノーマルチックな外観で、姑息に、シグナルでぶっちぎる仕様(笑)
輸出用 550ccエンジン + ヨシムラ管
+ パワーフィルター
ノーマルキャブとしては、非常に良くセッティングが出たと自負する(^^)
8耐に、これでも行ったな。(^^)
会社の後輩に売却、余生を長らく二本松で過ごしたが、
諸般の事情で(笑)、車検を取れず....身売りされ...
まぁ、あのエンジンは、FX400の改造用に超人気エンジンだから
どっかのFXに載ってることだろう。
SR400改
ちょびっと、ダート・トラッカーが、ブレイクしつつある時だった... < しなかったけど (笑)
保安部品どころか、不要なステー類は全部削り落として軽量化。
パワーフィルターと余り物の直管キャブトンマフラー(激煩い(笑))で、セッティング。
前後FTR250タイヤ、レンサルハンドルに、ゼッケンプレート(笑)
一応ダートトラッカーっぽく改造、桶川のダートコースで少しだけ走った。
一回、ハイサイド喰らい、ちょっと「ヤ」になり...バラしてお蔵入り...
1999年頃に、燃えないゴミに出しちまった(^^;
イーハトーブ改
170ccボアアップ車を購入。
変な、うるさくて凄く熱くなる中間チャンバー付きだった。
でも、付けても外しても??だったんで外したまま(^^;。
ミクニのフラットバルブの24φをつけて、ほどほどのレスポンスとパワーが出たけど...
荒川の土手で遊んだ範囲では、俺には、もう少し、車体の軽さと
エンジンの粘りが必要な気がした。
やっぱし、2サイクルの方がいいなぁ....
某Gさんに、売却しました。
CD125改
クラッシック風?+旧CB125エンジンというのを中古で買った。
タンクには、手書きの髑髏の絵(笑)
腐ってたマフラーは、フィッシュテールのツインに替えた。
元々ピーキーな、旧CB125エンジンは、キャブが古くてガタついてたせいか
点火系か、掛りがイマイチ、アイドリングもあまり安定しなかったが....
うん年前に、某K君が、大阪に転勤になり、当面の足がないんで、「これがイイ!」てんで、
安く譲ったんだが....名義変更する前に盗まれちまいやがった(^^;
RG50改
かつて、近所の馴染みのバイク屋の裏のに大量のデッドストック中に
割とカッコ良く、程度も良かったんで、1万円で譲ってもらった。
シルバーに全塗装して、一文字ハンドル、前後にハイグリップタイヤ(^^)
パワー・フィルターで、キャブセッティング出して、くたびれエンジンでも80kmは出た(^^)
某peopleの車の会議室の某Vさんへ譲りました。達者でいるかな?
NSR250(88)(不動)
1995年くらいに、事故車を3万で買い取った...
とりあえず動かすための部品は揃えたが...(^^;)
カウルはビリビリだったので、全廃棄。
3万キロ走ってるんで、ピストンとかを交換しようと思って、シリンダーを外したまま、
すでに、何年たったか(^^;
で、先日、前後のホイールは、RZの再生に使うことに決定(笑)
新品で買ったラジエターとか、1枚だけ買ってあったサイドカウルとかは、既に売却済。
さて、残りの書類付フレームはどぉするかな?
「挨拶だけなら」 って方は、こちらへどぉぞ!
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